日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ペット連れキャンプって手入れが難しいですよね。

今週は新しいおもちゃをゲットしました!ブラックバス用の釣り道具をもらうことが出来ました。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング8位は、スーパーでビニール袋を大量に持ち帰るだそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
カーヴィーダンス樫木裕実が女性自身に名誉を傷つけられたとして名誉毀損で提訴するそうです。
ちょっと説教臭くないでしょうかね。
ところで、初心者が行きやすい関東方面の山ってどこですか?
スノーボーダーがはしゃいでたんですよね
世の中は考える人たちにとっては喜劇であり、感じる人たちにとっては悲劇である。
これから2chでも見てこようと思います。
東京都の図書館