日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

アウトドアテクニックって祝日は空いてますか?

普段の釣りの時はそうでもないんですが、キャンプの時はなんかテンションが上がって釣り過ぎてしまう時があります。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング3位は、妖だそうです。
有村架純の姉のグラビアアイドルを見てると姉妹でも全然違うってのがよく分かりますよね。
和歌山電鐵貴志川線貴志駅たま駅長の社葬が行われたそうで、国内外からファンなどが3000人程参列したそうです。凄い人気ですね。今までで一番混雑した日になったそうです。
ちょっとスクワットがしたくなってきてます。
ところで、ストックの持ち方ってどうですか?
周りに知ってる人がいないんですよね。
貴方の知る最善をなせ。もし貴方がランナーであれば走れ、鐘であれば鳴れ。
妙に足元が寒いので今日はコレで終わりにしておきます。
自宅焼肉好きのつぶやき