日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

AC付きキャンプ場って効果ありますか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
福井県にある観光スポットの紫式部公園にある紫式部像が経年劣化でパンフレットと大きく見た目が違うということで修復が求められているそうです。
その労力を何処か違うことに回したほうがいいんでしょうか。
ところで、60歳夫婦が大阪から行ける良い観光地はありますか?
スノボ仲間が教えてくれたんですよね。
大地よ、お前の哀しい願いは、目に見えぬものとなって、私たちの心のうちに甦ることでないのか。
なんかツイッターが盛り上がってるのでちょっとそっちを見てきます。
分かりやすいカフスの付け方