日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

綾野剛って格安じゃないんですか?

先月キャンプに行ったんですけどその時に余り物の薪を頂いたのでいつもより長く焚き火を楽しむことが出来ました。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング6位は、中谷美紀だそうです。
一部の人には待望だったかもしれないアプリが出たそうです。Facebookで誰が自分を友達削除したか分かるらしいですよ。これは便利ですね。
乃木坂46の関連グループで鳥居坂46が結成されるそうです。もはやメンバーの母数を増やしてファンをむしりとるだけのグループですよね。
なんでもやり過ぎはよくないですよね。
ところで、チヌの釣り方って難しいですか?
ダイバーが要求してきたんです。
時には今日なく、永劫には未来なく、永遠には過去はない。
どうしてもPCデスクの汚れが気になったので今日はこの辺で。
佐賀県の釣り堀・管理釣場