日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

小川キャンパル ラナってずっと使えますか?

この間行った焼きとんのお店がすごく美味しかったので最近のキャンプでも豚肉中心煮なってきています。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング3位は、ISSAだそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸が自分の出産をヘルメットカメラで撮影していたそうで、近いうちに世界の果てまでイッテQ!で放送されるそうです。この回は別に見なくてもいいですね。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
こんなお約束な展開で大丈夫なんでしょうか。
ところで、船舶エンジンの減速比って何ですか?
星仲間に聞いたんですよね。
年をとるにつれて、時は多くの教訓を教う。
これから写真を印刷するので今日はこの辺で。
ペットブリーダーの見つけ方