日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ゼクシィ CMって釣れますか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング5位は、ドナルドダック → ドナルド・フォントルロイ・ダックだそうです。
AKB48柏木由紀が次回の総選挙で勝つことに意欲を出しているそうです。でも多分もう無理ですよねw
福井県にある観光スポットの紫式部公園にある紫式部像が経年劣化でパンフレットと大きく見た目が違うということで修復が求められているそうです。
これってもしかして新手の嫌がらせでしょうか?
ところで、カゴ釣りでフルスイングしたらどうなりますか?
もうやったもん勝ちですよね。
書記の職をやめさせて他人にやらせたいならば、私からその職を取り上げるがよい。私は辞職して、私の敵にいつか復仇してやる権利を捨てるようなことはしない。
そろそろ疲れてきましたね。また次回。
長野県のバイオリン教室