日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

パーコレーターって個人経営ですか?

この間のキャンプでは珍しく深夜まで起きていたんですけど星が綺麗で感動的でした。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング10位は、気を使われていることを悟ってしまい、こっちも気を使うだそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
ちょっとキムチ鍋が食べたくなってきましたね。
ところで、タモの使いやすい長さはどれくらいでしょう?
釣具屋が売ってたんです。
それでも地球は動いている。
今度の釣りの準備をするのでこの辺で。
埼玉県のバイオリン教室