日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

丸山夏鈴って砂じゃないんですか?

最近渓流釣りに興味が出てきました。でもテレビとかで見るフライフィッシングってなんか難しそうですよね。
心に響くタモリの名言ランキング10位は、「私もあなたの作品の一つです。」だそうです。
モデルの向山志穂がダイエット食品の新製品発表会で夫の市原隼人のパパぶりを明かしたそうです。。
スマホからの買い替え需要でガラホに対して業界から期待が寄せられているそうです。まったく欲しいと思いませんねw
どうしても嫌ならマスクをするしかないですよね。
ところで、海で泳いだ時にベタベタするのはどうしてでしょう?
スノボ仲間が教えてくれたんですよね。
大自然の秩序は宇宙の建築家の存在を立証する。
深夜ドラマに備えて眠眠打破を飲んでおきます。
千葉県の釣り堀・管理釣場