日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

デスノートって売れてますか?

この頃キャンプ熱が高まってきたのでいつかは海外に行ってみたいなと思うようになりました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。
韓国で正当な理由がない状態で兵役義務を逃れた人物がネットで公開されるそうです。まあ韓国のやることなんてどうでもいいですね。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
そろそろモツ鍋が美味しい季節ですよね。
ところで、北海道で焼きタラバガニが食べれる場所ってどこですか?
若い子はこんなの知らなそうですよね。
私にとっては、この外気の中での美しい研究がありがたい。私の部屋は私を苦しめる。小さすぎ手足を痛める靴のようだ。そして都会… 美しい都会、幾度も言わねばならないが、私が自分を知る一切のものを学び得たのは野原や森の外気の中でのことである。
今日はこれから釣りに行ってきます。
老犬の涙やけ対策