日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

焼きまへんかって海辺ですか?

最初のころのキャンプでは到着してからBBQをしてたので結構忙しかったのですが、最近は到着した時のお昼ごはんはお惣菜などにしたので時間に余裕が出来ました。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング4位は、姑だそうです。
9月に宮城で4日間開催される嵐の復興支援コンサートで現地では色々混乱があるようです。まあどう考えてもインフラが整備されてないですよね。
水沢アリー槙野智章と破局したそうです。
さっきちょっと歩きすぎて足が痛いです。
ところで、何も持っていない時に大物が釣れたらどうやってもって帰りますか?
先輩が教えてくれなかったんですよ。
盗人も五女の門を過ぎらず。
鶏肉が焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に