日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ウォータータンクって手入れが簡単ですよね。

昨日の夜に部屋の空気を入れ替えようと思って窓を前回にしていたら、蛾が入ってきて大騒ぎしてしまいました。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング10位は、優木まおみだそうです。
タイで九州観光がブームになっている層です。なんでも九州ロケをしたドラマが放送されていたそうですよ。
元KARAのニコルが日本ソロデビューシングルの発売イベントに登場したそうで、日本での活動について喜んでいるそうです。
なんだか変な話ですよね。
ところで、アイゼンって相性がありますか?
地元のおじさんが不思議がってました。
世の中は美しい本だが、それを読むことのできない者にはほとんど役に立たない。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
山口県のバイオリン教室