日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

岩塩プレートって車で行けないんですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング6位は、井上裕介だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
もっとシンプルに考えればいいんじゃないかと思うんですよね。
ところで、どうしてイルカの追い込み漁が禁止されるんですか?
隣のサイトから頼まれました。
一本の美しい木ほど神聖で模範的なものはない。
今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。
愛知県の釣り堀・管理釣場