日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

嵐 愛を叫べの手入れって簡単じゃないんですか?

最近のBBQではお肉は量が少なくても良いので質の良い高い肉を買うようになりました。そのほうが満足できるんですよね。
アナタの一番のパワースポットランキング4位は、山だそうです。
特許侵害でマイクロソフトが京セラを訴えていた件で和解が成立したそうですよ。和解金などは公表されてないそうです。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、折れてしまった釣り竿に使い道はありますか?
外国人がワイワイ言ってたんですよね。
地球は皮膚をもっている。そしてその皮膚はさまざまな病気を持っている。その病気のひとつが人間である。
今日の記事は面白かったですよね。
片手間でできる犬のしつけ法