日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

キャンプでハンモックって登山専門じゃないんですか?

最近行くキャンプ上ではどこもアーリーチェックインが出来ないのでちょっと残念です。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング1位は、お腹がぽっこり出ているだそうです。
大阪のテーマパークユニバーサル・スタジオ・ジャパンが過去最高の増収増益だったそうです。ハリーポッターで売上が良かったみたいです。
2012年6月に起こった大阪心斎橋の路上での通り魔殺人の被告に死刑判決が出たそうです。求刑通りだったみたいですよ。
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ところで、関東方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
隣のサイトから頼まれました。
私は人を愛する心が浅いのではない。自然を愛する心が深いのだ。
今日の記事はなかなかの出来でした。
山口県の釣り堀・管理釣場