日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

堀口切子って虫は多くないんですか?

最近いろんなアーティストのライブに行ってみたいです。やっぱりそれぞれ特徴が有って楽しいんでしょうね。
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
元モーニング娘。後藤真希が第一子を妊娠したそうです。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、アイゴって美味しいですか?
来週必要になるんで知っておきたいです。
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
ちょっと眠くなってきたのでコーヒーを飲みたいと思います。
栃木県のダンススクール