日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

御開帳ってICから近くないんですか?

この間友達とBBQをした時に肉を食べ過ぎだと怒られてしまいました。焼き加減がレアがいいのでパクパク食べてたんですよね。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング5位は、EXILE浜崎あゆみの大型ステッカーを貼っているだそうです。
グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見かけない人でしたね。
スマホからの買い替え需要でガラホに対して業界から期待が寄せられているそうです。まったく欲しいと思いませんねw
さっきちょっとウォーキングしすぎて足がパンパンです。
ところで、池で釣れる魚の代表って何ですか?
山ガール風の人に聞かれました。
丈六金身これ時なり、時なるがゆゑに、時の荘厳光明あり。
もうそろそろゲームがしたくなってきたので今日はこの辺で。
群馬県の釣り堀・管理釣場