日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

丸山夏鈴って素手で出来ないんですか?

この間釣りに行った時に、投釣りしていたら隣にいた子供が「ウキ投げてる!」と行って来ました。いや、ちゃんと仕掛けついてるから。
心に響くタモリの名言ランキング8位は、「ストレスはね、発散することはできません。溜まる一方だからストレスを忘れるしかない。。」だそうです。
女優の鈴木砂羽が10歳年下の夫と別居生活をしているそうです。努力をしないのに浮気したことに呆れたそうですが、努力してるなら浮気してもいいってことなんでしょうか?なんかよくわからないコメントです。
サッカーのメッシがコパ・アメリカでのラフプレーを正当化するような抗議をしていたそうです。ほんとサッカーって野蛮なスポーツですよね。
ちょっとティラミスが食べたくなる話ですね。
ところで、実際に一般人が熊と格闘して逃げれると思いますか?
ニワカがワイワイ言ってたんですよね。
時は偉大な医者である。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム