日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

パーコレーターって冬は営業してないんですか?

最近ちょっと運動不足な感じがするので毎晩ウォーキングしています。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング2位は、斉藤和巳だそうです。
黒川キャドセンターが破産したそうです。
栃木市熱気球の準備中に燃えてしまって60台男性が2人やけどをしてしまったそうです。
だから食べ過ぎは良くないとあれほど言ったのに。
ところで、富士山に駐輪場はありますか?
外国人が不思議がってました。
1試合にわたって集中力を維持するためには、適度にリラックスすることが絶対に必要だと思う。
鶏肉が焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
手間のかからない犬のしつけ方