日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ロータスグリルって高規格じゃないんですか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング1位は、仕事のタイムリミットを決めず、ダラダラと作業をしているだそうです。
フィギュアスケート浅田真央の復帰戦が10月3日にさいたまスーパーアリーナで行われるジャパン・オープンになるそうです。どうなるか見ものですね。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、冬に夏野菜を育てられますか?
若い子はこんなの知らなそうですよね。
科学者になるには自然を恋人としなければならない。自然はやはりその恋人にのみ真心を打ち明けるものである。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
ネットで買える美味しい馬肉