日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

NEWS 語源って一生ものじゃないんですか?

最近はウォーキングなんかでも帽子を被るようにしてるんですけど、それでも首とかは日焼けしてしまいますね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング6位は、乏だそうです。
最近10代の子供にもうつ病が増えているようですよ。鬱になるほどどんなストレスがあるんでしょうね。
母親に仕事しろと言われたことに腹を立てて切りつけた男が逮捕されたそうです。
そんなに真剣に考えてもしょうがないですよね。
ところで、自転車の知識が載ってる本はありますか?
ダイバーが要求してきたんです。
自然の中には、僕の愛に値しないものは何もない。一人の人間も、一本の木も。
近所で何かあるみたいなんでちょっと見てきます。
千葉県の図書館