日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

片桐機長って釣堀はありますか?

この間ネットで買った焼肉をBBQに持っていったんですけど、値段の割にはけっこう美味しくてお得な買い物でした。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
テレスハウスの新作が制作されるそうで、住人を募集しているそうですよ。
東京の赤坂にあるマクラーレンのショールームからなんと3500万円の試乗車を盗んだ馬鹿な男が逮捕されたそうです。ばれないわけ無いですよねw
なんだか言いたいことを忘れてしまいました。
ところで、ヘラウキの修理って簡単ですか?
釣り仲間が教えてくれたんですよね。
男たちは、自分の職業が他のいかなる職業よりも大切だと信ずるか、自分で思い込ませる以外に、その職業を持ちこたえることはまずできない。
これからいつものバーにちょっと飲みに行ってきます。
和歌山県のバイオリン教室