日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

運動会日和って北海道ですか?

先月キャンプに行ったんですけどその時に余り物の薪を頂いたのでいつもより長く焚き火を楽しむことが出来ました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング3位は、ミスを人のせいにするだそうです。
歌手の絢香が無事に第一子の女児を出産したそうです。
小笠原諸島西方沖で5月30日に発生した地震が世界での観測史上最も深い位置のクラスの地震だったようで注目されているそうです。
いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ところで、ゴアテックス製品のメンテナンスはむずかしいですか?
知らない人が持ってきてくれました。
自然は回転するが、人間は前進する。
明日のために車の点検をしてきます。
長野県のバイオリン教室