日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ウォータータンクって広くないんですか?

今シーズンは数年ぶりにスノボに行ってきたんですけど、さすがに何年もやってないとかなりコケる事がありますね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング1位は、天海祐希だそうです。
国土交通省が建設業で働く女性をサポートするために、全国から公募した上で、10の地域ネットワーク組織を立ち上げるそうです。
NECの顔認証技術がホンコンの出入境ゲートで威力を発揮して活躍しているそうです。
もう何がなんだかワケワカメですよ。
ところで、ダナーブーツの別注ってなんでしょうか?
友人グループではやっています。
自然はそのすべての真理を、それぞれそれ自身のうちにおいた。われわれの技巧は、それらの一方を他方のうちに閉じこめようとする。だが、それは自然的ではない。
ちょっと釣り道具のメンテナンスをするのでまた次回。
香川県の図書館