日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

骨髄バンクって出来ないんですか?

最近のキャンプではあまりBBQの締めに焼きそばをやらなくなってきました。やっぱり回数を多くやっていると毎回同じものにはしなくなりますね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング3位は、女の子の投稿に必ず「いいね!」だそうです。
中国の長江でまた貨物線の転覆事故があったそうです。ついこの間も転覆事故がありましたよね。
伝説的なフォーク歌手のジョニ・ミッチェルが病気の後に発話困難になってしまっているそうです。
もっと普通でよかったのかもしれませんね。
ところで、春先の旅行で良い場所はどこですか?
ゲレンデから買ってきたんです。
優柔不断の心は見下げた感情にほかならず。
なんとなく気分を変えたくなったので今日はこの辺で。
栃木県の図書館