日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

パン作り体験って高いですか?

最近備長炭を利用することが多くなってきたんですけど、火をつけるのがめんどくさいこと以外はやっぱり最高の炭だなって実感しますよね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング6位は、中谷美紀だそうです。
福岡県の警察官が飲酒運転していたことがわかったそうです。もう警察は常に呼気を図れるように首輪でも付けておけばいいんですよ。
ドラゴンボール超のビジュアルが公開されて、謎の新キャラも発覚したらしいですよ。
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん
ところで、タモって実際必要ですか?
知り合いが要求してきたんです。
時は金である…そして、それによって利益を計算する人たちにとっては大額の金である。
なんか近所で家事があったようなので安全を確認してきます。
岩手県の図書館