日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ベルハンマーって便利ですか?

この間キャンプに行った時に隣のサイトにキャンピングカーの人がいたんですけど、犬を3頭くらいと更にネコを連れてきていました。さすがにネコはケージに入っていましたね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング7位は、はいだしょうこだそうです。
マイクロソフトがアンドロイドスマホ向けのofficeを正式にリリースしたそうです。やっぱり高いんでしょうかね。
アメリカで留学や就労に必要なビザが発給されなくなっているそうです。どうもシステム障害が起こっているそうですよ。
わかりにくいのでもっと抽象的にしてもらえないでしょうかねw
ところで、初心者におすすめできるベイトタックルってありますか?
チャット相手が教えてくれたんですよね。
自然は認識の対象でもなく、意志の素材でもない。自然はそのうちに人間を包んで生きているのである。
今日の記事はなかなかの出来でした。
山口県の図書館