日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

料理番ってBBQできないんですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング4位は、石原良純だそうです。
中国が南シナ海南沙諸島に民謡施設を建設する計画を発表したそうです。
カンガルーは左利きが多いという研究結果が発表されたそうですよ。
この時間ってなんだかワクワクしてきますよね。
ところで、ゴルフでシャンクを直すにはどうすれば良いですか?
いかついお兄さんに聞かれました。
春宵一刻値千金、花に清香あり月に影あり。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
兵庫県のダンススクール