日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ソロキャンプって砂ですか?

先日新しく分別ゴミ箱を買いました。ゴミを入れる場所が4つあるので分別が多いキャンプ場でも対応出来るから重宝してます。
アナタの一番のパワースポットランキング5位は、滝だそうです。
長野県でマイマイガが大量発生してサッカーJ3の試合が前倒しになったそうです。なんでも証明に飛んできて試合に影響を与えかねないとのことです。
アメリカのグーグルがリベンジポルノの画像を検索結果から削除するそうです。被害者からの要請に応じて対応するそうですよ。
おかしいな、もっと面白い事がかけると思ったんですけど。
ところで、魚のつかみ取りで沢山取るコツって何でしょうか?
ニワカが不思議がってました。
時には今日なく、永劫には未来なく、永遠には過去はない。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
埼玉県のダンススクール