日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ホットサンドメーカーの使い方って抽選ですか?

先日はじめて行ったキャンプ場で向かいのサイトの小学生くらいの子供がすごくテキパキテントを設営してました。あれは将来有望ですね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング9位は、之だそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
さすがにこの超理論で押し通るのは難しいんじゃないでしょうか。
ところで、徳島で星が綺麗に見れる場所ってどこですか?
チャット相手に聞かれたんですよね。
自然は絶えず建設し、また絶えず破壊する。自然の工場は及び難い。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
置き換えダイエットの決定版