日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

フルーツ狩りって大きくないんですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング2位は、DAIGOだそうです。
阪堺市の焼き鳥店で鶏ユッケを食べた33人が食中毒を発症したそうです。加熱が十分じゃなかった可能性があるそうですよ。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
さっきちょっとウォーキングしすぎて足がパンパンです。
ところで、初心者が行きやすい北海道方面の山ってどこですか?
課長が持ってきてくれました。
自然を愛するのは、自然が我々を憎んだり、嫉妬しないためでもないことはない。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
和歌山県のバイオリン教室