日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

伊藤綾子ってお金がかかりますか?

最近ちょっと運動不足な感じがするので毎晩ウォーキングしています。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング9位は、ぐぅ正論だそうです。
中国が南シナ海南沙諸島に民謡施設を建設する計画を発表したそうです。
スマップの中居正広がラジオで喉の腫瘍を手術したことを告白したそうです。関係者も気づかなかったらしいですよ。音楽活動にも支障がなかったということですが、この人歌わないんだから関係ないですよねw
なんかやたら風当たりが強いですよね。
ところで、東京湾で連れたクロダイは食べれますか?
魚屋から頼まれました。
自然に強制を加えてはならず。むしろ、これに従うべきなり。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
沖縄県のダンススクール