日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

焼きマシュマロってプロトタイプですか?

今度キャンプで使ってみるということで友人が珈琲豆の自家焙煎機を作っていました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング9位は、ぐぅ正論だそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸が自分の出産をヘルメットカメラで撮影していたそうで、近いうちに世界の果てまでイッテQ!で放送されるそうです。この回は別に見なくてもいいですね。
京都市歩行者天国になっている場所で酒によった大学生がバイクで子供をはねて逃げたと言うことで逮捕されたそうです。
なんだか変な話ですよね。
ところで、バイクのロードサービスって便利ですか?
ニワカがはしゃいでたんですよね
人はたとえ自然に反抗する場合でも、自然の法則には服従する。逆らってみようというときでさえ、自然とともに働くのだ。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
岡山県のバイオリン教室