日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

松戸事件って危なくないですか?

以前は毎月1回は焼肉屋さんに行ってたんですけど、最近良くBBQをして肉を食べるようになったのであまり焼肉屋さんに行かなくなりました。
美人だと思う女性声優ランキング10位は、戸松遥だそうです。
打撃不振に苦しむ阪神マートンが、甲子園で全体練習の終盤に、100分間の独演会を行ったそうです。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
ちょっとおもしろくてコーヒー吹き出すところでした。
ところで、シーバス釣りで飛距離と釣果って実際関係無いですよね?
課長から頼まれました。
子らは人々の住家なり。妻は最上の友なり。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
山口県の図書館