日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

海水浴場って高くないですよね?

最近少しずつですが登山の道具が充実し始めました。いずれ置き場所がなくなってきそうです。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
ここまで来るとモンスターペアレントですよね。
ところで、関西でスターダストは見れますか?
森ガール風の人に聞かれました。
家庭の幸福のために貯えられる金は一番よい使い方をされる。妻を世間並みに着飾らせて夫が喜び、自分が世間並みに着飾った姿を見て、妻が喜ぶ。
これからサイクリングに行ってくるので今日はこの辺で。
栃木県の釣り堀・管理釣場