日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

ウォータースライダーって釣堀はありますか?

先週友人たちとBBQしてきたんですけど、その際になんでわざわざ寒い時期にキャンプに行くのかと聞かれました。体験しないとわからない楽しさがあるんですよね。
美人だと思う女性声優ランキング4位は、三森すずこだそうです。
ゆうちょ銀行の預入限度額引き上げに関する自民党の提言に反発が出ているそうです。
お笑いコンビニッチェの江上敬子がテレビの企画で以前から交際している男性にプロポーズされたそうです。
あ、そういえば見たいテレビの録画を忘れてました。
ところで、池で釣れる魚の代表って何ですか?
フォロワーが言っていました。
「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。
これからマンガでも読もうと思います。
熊本県の図書館