日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

森星って東海ですか?

昼休みにボケっと考えていたんですけど、キャンプ場って実際どれくらい儲けが出てるんでしょうね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング10位は、安だそうです。
大阪ミナミの路上での通り魔事件で死刑が求刑されたそうです。
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
ちょっとスクワットがしたくなってきてます。
ところで、なんでも出来るリールってありますか?
友人が返答をくれなかったんですよ。
人間が完全に自然から離れることはない。あくまで人間は自然の一部だ。
今日はこれから新しく買った日本酒を飲もうと思います。
香川県の図書館