日刊ひとりごと

毎日の思ったことを適当に並べていきます

エギングってペットOKですか?

この頃夕マズメに釣りに行くのにハマっていて仕事の後に急いで釣り場に行っています。
美人だと思う女性声優ランキング2位は、平野綾だそうです。
メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事中ですもんね。
ナイジェリアの市場で12歳の少女が自爆テロを行ったそうです。なんとも言えない事件ですね。
これって今すぐなんとかなる問題ですかね。
ところで、船の電気配線って簡単に勉強出来ますか?
これがどれくらい強力なのか知りたいですね。
「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
ペットにも安全なダニ対策